foufoliのアフリカン日記

福井で活動しているアフリカンバンド foufoli の活動を紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

3月ワークとBBQ

3月の練習とお楽しみ 今日は石川ジャンベクラブのあきのりさんと富山のともやさんが講師で来てくれました。 バラクランジャンを教えてもらってます 最近、メンバーも増えて練習がさらに楽しくなってきましたよ。 猛特訓中 今日は練習後のBBQもあり、楽しい練…

FouFoilメンバー増えてます

土曜の練習に新しい方が練習参加してくれました。 メンバーが増えていくのは嬉しいですね。 今回はダンサー希望さんもいて、華やかさが増します。 人数が増えると音にも迫力でます 人数が増えると新しい事にも挑戦していけるし、活気がでるし楽しみが増える…

2月練習風景

講師に来ていただきました 今日の練習は、石川ジャンベクラブの佐藤アキノリさんに来ていただきシンテを教えていただきました。 まずはウォーミングアップ ドゥンドゥン・サンバン・ケンケニを練習。 片手は太鼓、もう片方でベルを叩くのが難しすぎて気が遠…

FouFoli練習風景 1月も終わりましたね。 このブログはFouFoilを作った前リーダーが運営してましたが、 FouFoil新メンバーである、わたくしが運営していこうと思います。 1月の練習風景です。 ほのぼのと楽しく練習しています。 1月の練習 こんな感じでゆる…